OH!金N ighのFULL動画UPしました( ´ ▽ ` )ノ

OH!金NighのFULL動画UPしました♫

。.+:。(人*´∀`)


ショート動画の細かい所を修正してサイズや位置の変更してます。


若干ショートとは違った所もあるので違いを見つけても面白いかも(笑)

( ´艸`)


あとYouTubeの動画をには字幕を入れる機能もあって、これを日本語で入れておくと自動翻訳で各国の言葉に変換されるという機能があります。


なのでやってなかったVol.3と一緒にFULL動画も入れていたんですが、この編集ソフトがクセがあって使いづらい…

(´・ω・`)


音楽の場合、一秒単位の誤差が気になるので、ちまちま入力してたんですが、途中で何度も投げ出したくなって来ます(苦笑)


まぁなんとか打ち込みも終わったので、これで色んな国の人にも見れる環境は整ったかな(笑)


また皆様どうぞご覧下さい。



グットボタン、チャンネル登録宜しくお願いします♫

。.+:。(人*´∀`)


またご要望やご意見もコメント欄にかいて頂けると励みになります〜☆



コメント