Hungry Spider by 佳音


もう随時間が経ってしまいましたが、アメブロの方には貼っていたのに本家(?)の方には貼ってなかったのでこちらにもリンクを貼りたいと思います。

音戯話の佳音さんに依頼して頂きコラボさせて頂いた「Hungry Spider」です。

原曲は槇原敬之さんの曲で、日テレのドラマ「ラビリンス」の主題歌だった曲です。

依頼された時はこの曲を聞いた事もなかったんですが、すごく思い出に残る曲になりました♪

既に一万回再生を突破しているんですが、実は裏話があって、YouTubeのバグで既に4万7千再生はしているとの事♪

人とのコラボはしてなかったので貴重な作品となってます♪

そしてさらに現在も佳音さんには作品を依頼して頂き制作しているMVがありもうそろそろ発表出来そうな段階に入って来てます♪
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

またその時にはご報告致しますので、それまではこの「Hungry Spider」を応援して下さいね♪
ヽ(´ー`)丿。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・☆

あ、今まではこちらに動画載せていたんですが、それだと再生回数に反映されないという事も聞いたのでお手数ですが、別窓にリンク貼ってるので飛んで見て下さい。
(T▽T)

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m





コメント