ポッポ漫画第一話 空からポッポが堕ちてきた?(前編+後編)

 

すいません …

 

冒頭から前回アップした動画のミスを気付いて先に謝っちゃいました(苦笑)

 

以前上げた同タイトルの漫画は前編でしたね …

 

書くのを忘れてて第一話が途中で終っちゃてる感じになってました …m(_ _)m

 

そして今回は後編ですが …

見たら前回出したのって2月だったんですね …

 

もう皆さん忘れてるかもしれませんね …(-_-;)

 

という事で …こちらに何事もなかったように前編後編まとめてアップしようと思います(苦笑)

 

どうぞ楽しんでみて下さい♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

 

 

 

ポッポ漫画第一話 空からポッポが堕ちてきた?

 

 

 

 

おしまい

 

コメント