漫画劇場 風船1をアップしました(苦笑?)

 何故なんでしょう?(T▽T)

前回ポッポの四コマ漫画の原稿が見つかって、

ショート動画にしたという経緯はお話ししましたが、

前編はアップしたものの、いざ後編を作ろうと思っていたら

後半の方がどうしても長くなってしまい、

どう転んでもショート動画の規定の1分以内に

収まらない状況に陥ってしまいました …

(T▽T)


そこで苦肉の策として本当に初めの一部の四コマ漫画を

「続く」と言う形でアップしたら

なんと再生回数が良い …(-_-;)


普通に三話まとめた前回の物より三倍位

伸びています …(-_-;)


こんな事なら全部一話ずつアップすれば良かったです …

(T▽T)


そんなことを思いながら今回のショート動画をご覧下さい(苦笑)

(T▽T)


【こちらは前編の動画】



コメント